【車中泊】四国八十八カ所 お遍路旅【女子1人】

四国八十八カ所旅16日 通し打ち✕順打ち

はじめまして

こんにちは!

はじめて四国お遍路に挑戦してきました。

車中泊も初めて、長距離運転も初めて

何もかも初めてで刺激的で、そのことについて

書いていこうと思います。

 

これからお遍路される方へ

少しでも参考になれば幸いです。

 

車は旧型ハスラー(軽自動車)で挑戦し

ましたが楽しくできました!

車中泊も初心者なので

車装備はお金もなるべくかけず、それっぽく(笑)

装備は運転・寝る だけなので

基本外食で、車内料理はしていません。

 

旅の内容も貧乏すぎる旅でも

豪華すぎる旅でもなく

中間あたりをイメージしてお楽しみください。

 

個人的に一週目でけっこう満喫できました。

計画・お金・宿泊先・お遍路装備品

お遍路ルールなど思い出と供に

お伝えしていきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします。